スポンサーサイト


はじめまして

このたびFC2のブログにて新しくスタートすることにしました。

同い年の夫と
2000年2月生まれの息子と
2003年7月生まれの娘の 4人家族です。

おもに家族のお洋服を作っています。小物は苦手分野ですがこちらも時々。
以前の記事は洋裁に関しては少しずつ訂正して
復活させようと思ってます。

以前からのお友達も初めましての方もどうぞよろしくお願いします!
仲良くしてくださるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

いっちばん♪

フフフフフーーー!
お引越しお疲れ様です!
真夜中の友はまだ起きているのであります(爆笑)

テンプレ、今の時期にピッタリですね~♪
それはそうと・・・お兄ちゃん!ミレニアムだったのね!(←古っ)
ウチのはカツカツ1900年台なんで、年齢計算めんどくさいんですよね~(笑)

本番用のワンピース♪楽しみに待ってますよ~ん!

FCブログにようこそです。^^

yokyさんらしい 綺麗で可愛いテンプレート!水玉模様で 今の季節にピッタリ。^^

時々ツイッターも拝見してます。ちょっと これはどういうものなのかツイッター自体が分らなくて拝見するだけ になっています。
^^

発表会のお洋服 出来上がったんですって!! アップ楽しみにしてます。

ケロさん♪

いっちばん!ありがとうございますーー!!
実際、動いてるの??的な手探り状態で始めてますです(笑)
真夜中の友健在ですね! 私もあっという間にこんな時間まで、、です。
いやーこんなで明日大縄飛べるのか?ドッジボール当たらずに済むのか?
ギモンです(爆)←5年生の親子授業なんですけど、絶対負けますよねー。

あはは、そうなんですよープレミアム^^ おまけにうるう年だったのに予定日28日
いやー一日前にずれたから良かったけど後ろにずれたら、アワワでした。
そうそう年齢計算は速いですよね(笑)

ワンピースできました♪応援ありがとうございました!
今日のような土砂降りでないときに写真撮りたいと思います♪

ゴロさん♪

やっとこさここまでたどり着きました^^
実はコメントを返すのもどこの画面でするのだろう~なんてウロウロしちゃいましたです(笑)
慣れるまでちょっと掛かりそうです><
な、の、で、梅雨が過ぎてもきっとしばらくテンプレ変更できないかも~~(爆)

ツイッター、私もあまりよくわかってないのですよね。ほんとはどんどん話題をフォロー
していかなくては意味ナシのようなんですけど
生来の人見知り具合が~(笑)全然知らない人をフォローできませんです(爆)
なのでただのつぶやきになってます。が、案外記事にするほどでもない"つぶやき"
ストレス解消になりますよん♪

はい♪やっと出来上がりましたーずいぶん時間掛かっちゃったのですが。
明日写真撮れるかなーとちょっと天気に期待♪です。

おはようございます^^
お引っ越し、おめでとうございます?!
グリムスちゃんも、そのまま移管できるんですね!!
お疲れ様でした~~~!!

メカ音痴なので、私の引っ越し元は
未だそのままで…(笑)
どうしたものかと考えちゃいます~^^;
yokyさん、凄いな…

こちらでも宜しくお願い致します♪

お引越し、おめでとうございます。
実は私もず~~っと新しくしたいと今年の初め位から思っているけど
未だ行動にすら移せず(苦笑)
それどころか、UPすらままならない~

テンプレートも涼しげでいいですね!
yokyさんに刺激を受けて、私もがんばってみようかしら・・・
こんなだめだめな私だけど、これからもよろしくね♪

Greenさん♪

おはようございますー!
やっと引越し済みました~なかなかに手間取ってしまって、、。
遊びに来ていただけてうれしかったです♪
ありがとうございました!!

グリムスも一応こちらのブログでのタグを取得したハズなんですが^^
数日経ってみないとこちらからのデータが受信されてるのか
分からないかも、です(私も本当に詳しくなくて~手探りです!)
何しろエキサイトのほうのグリムスもなぜか残ってるので(ナゼ?)

今はいろいろPC検索で方法を教えてくださるので何とかなってますが
私も知識薄なのです。今回もこちらで全部移したものを公開しようと
思ってたのですが、とっても編集が面倒で、、結局元のほうは少し記事を
残すことにしました。背景から全部綺麗に編集できる方って尊敬ですよねっ!

またボチボチ更新しますので仲良くお付き合いくださるとうれしいです♪

nacoさん♪

遊びに来てくださってありがとうございますー!!
本当になかなかの重労働ですよね。ブログのお引越しも^^;
今回初めてみたら実際大変で、途中で一旦投げ出しかけましたもの(笑)

nacoさんはどんなイメージで作られるのかな?わくわくしちゃいます。
でもやっぱり慣れたものから、、というのは案外時間が掛かるものですから
ゆるりと取り組んでくださいませね♪
と言ってる私も、まだ画像upがこのブログで出来るか心配~~(笑)

また仲良くしていただけるとうれしいです♪よろしくお願いします!

こんばんは!お久しぶりです!

yokyさん こんばんは!
お引越し お疲れさまでした! それと大変ご無沙汰してしまってゴメンナサイ・・(滝汗) 最近PCを開いても持久力が無く必要事項だけ確認すると終了~ という時間しか無くて・・ 
時間を作って遊びに来ますね^^ 

自分のブログは全く更新も無くお返事も送れてホントにゴメンナサイ~。

Re: 火影さんへ

火影さん こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます!!

分かりますよ~。やっぱりお疲れのときなどは
読んだり、ということは多少できても、新しいものを書いたり、お返事したり、と
いうところが難しかったりしますよね。
私も今回なんとか新しいところまでたどり着きましたが、
何もしてない状態に少し慣れてしまって、、^^; 再開できるかどうか、というときも
ありました。

本当にまた『こうしたい』『この写真を載せたいな』などのきっかけも
出てくると思いますし、ゆっくり落ち着いた頃にまた更新お待ちしてますね♪
お返事お気になさらずに~^^ 暑い夏、元気に乗り切ってくださいね!!
プロフィール

yoky spica

Author:yoky spica
こつこつお洋服作ってます。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
04  10  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリ
ユーザータグ

for_kids Rick_rack for_adult Gel_nail polka_drops slow_boat Liberty Check&Stripe Recherche HARU Soleil MPL nootieagogo Couleure small_articles anneecotton* for_Adult cosmetics snowwing Atelier*K KnitYamanoko Embroidery Tamanegi_kobo Gardening Linnet annee_cotton* Hideki 

Link
my previous blog
検索フォーム
gremz
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
