スポンサーサイト


爆笑!

個人ブログでコメやメールなどがないのでココに直接引用できないのですが、
とっても面白い記事を見つけちゃいまして、、。パソコン画面を見て声出して笑っちゃいました。
つぶやくだけではもったいなーいとご紹介。

ぜひぜひアメリカのスペースシャトル乗務員のミッションポスターをどこかで検索して
ご覧になってください。
かなーり笑えます。もうほんと楽しんで作ってるなー^^

ちなみにコレがイチオシです(爆)

crew poster


そのうちヤマトの衣装でも作ってくれないかな。
あ、ちなみにヤマトは大好きでアニメはその当時映画館に行ったほど、でしたが、
実写は観に行く予定はありません^^;
私の中の古代クンや雪ちゃんのイメージが~~(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ご無沙汰でありますー!
今年は帰省も短い滞在だったのですね。
コドモの行事が増えると、仕方がないですよね~。
まぁ、その分・おうちでアレコレ、はかどりました?!
私はお盆の頃、従兄弟一家がコドモを連れ出してくれたのでホントーに助かりました(笑)

>アメリカのスペースシャトル乗務員のミッションポスター
『そんなものあるのかっ?!』って思ってしまいました・・・(笑)
誰に向けて発信してるポスターなんでしょう?!イメージ戦略なんでしょうか(謎)

ヤマトー!!!
アニメで見て育った世代には、実写ってちょっと悩ましいですよね~。
オーサカで、今・映画公開前のキャンペーンってことで、戦艦の船首部分が展示してあるらしいんですけど・・・
早過ぎないですかね(←確か・冬の映画だったんでは?)

Re: ケロさんへ

こちらこそご無沙汰してます。そしてこんな遅い時間に
お返事になっちゃってごめんなさい!!

本当に!用事があってそれぞれ出かけたり、という日はわりとあっという間に
過ぎるのですが、それほど予定のないお盆とかに、連れ出してもらえると
助かりますよねー。私も実家帰省中はほぼ子供たちは年子同士の男女2人ずつに
分かれて、ず~っと遊びまくってくれるので、『つまんない』とか『どっか行きたい』の
呪文の悩まされずに済みます(笑)

あは、家の片付けはまあ適度に進みました^^; でも昼間身体を動かしすぎて
全然夜の洋裁がはかどらず、、、家に居たのに今年もあまり夏に作れませんでした><
ケロさんはいかがですか??追い込みもようやくひと段落でしょうか。
ちょっと今日は遅いので、、ですが、またそちらにもお邪魔しますね!!

やっぱりケロさんの視点っておもしろーい!!
そっかぁ誰に向けて発信してるんでしょうね^^ 
一応最近のものだとNASAのホームページに載ってましたよー。
寄付を募ってるのかしらん???

ヤマトー本当に思い出深いアニメですよね。
最近BSで999を特集したらしいのですが、お盆中だったのですっかり忘れちゃってて
残念なことをしちゃいました。あの頃から宇宙ものは好きだったのだなー(遠い目)
実写、どれほどの動員ができるでしょうかね。ちょっと心配?で早くからの宣伝なのかしら^^;
船首部分はちょっと見たいけど(笑)
プロフィール

yoky spica

Author:yoky spica
こつこつお洋服作ってます。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
04  10  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリ
ユーザータグ

for_kids Rick_rack for_adult Gel_nail polka_drops slow_boat Liberty Check&Stripe Recherche HARU Soleil MPL nootieagogo Couleure small_articles anneecotton* for_Adult cosmetics snowwing Atelier*K KnitYamanoko Embroidery Tamanegi_kobo Gardening Linnet annee_cotton* Hideki 

Link
my previous blog
検索フォーム
gremz
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
