スポンサーサイト


Gel nail #8

ジェルネイルを始めて約半年が経過しました。
悪癖からも解放され、コーティングされてるため折れたり2枚爪になったりすることなく
綺麗な状態が長く続くので、とても満足しています。

とはいえ、そこそこいいお値段もするので、長く持たせたいところ^^。
今回は夏休みの帰省で、普段より水仕事の機会が少なかったので、
いつもよりは少し長く持ちました。
前回が8月6日で今回が9月8日、約4週間ちょっとです。
ただ、とても最後はボロボロ~になってまして、浮いてきた部分を片端からカットしてたので
残っていたのは、爪先のほうの色の部分がちょっとでした。
(覚書としては4週間目となる日あたりから一気に剥がれ始めました)

さてさて、前置きが長くなりましたが今回のネイルです。

Gel nail 2010-9-8-1

ラメを混ぜた白の上に大小のホロを載せてあるのでキラキラです!!

ジェルもサロンによって得意なスタイルや技術差などあると思うのですが、
私が行っているところへ、母も行った時はバッチリ一ヶ月もったそうなのですが
実家に戻り、そちらで行ったところでは、ある一本などは1週間でポロっと取れてしまったそう。
本当にサロン選び、ネイリスト選びは難しいものなのだなーと思います。
私は偶然ですが、とてもいい方にめぐり合えて幸せでした♪


いつもなら、ネイルのあとは伊勢丹へ、のコースと行きたいところでしたが
ちょっと前にお買い物に出かけてしまったのと、豪雨が心配で戻ってきました。
(途中、電車内で学校から呼び出し、ということにも相成りましたし、、。)

ちょっと前にお買い物した品です。Libery Thorpe ビエラ生地です。
暖かい手触りでお洋服を作るのが楽しみです!

Libery Thope ビエラ


ちなみに娘は熱もなく、なんとなく調子が出ない程度で元気です^^
お家に早く帰りたくなっちゃった感じかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoky spica

Author:yoky spica
こつこつお洋服作ってます。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
04  10  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリ
ユーザータグ

for_kids Rick_rack for_adult Gel_nail polka_drops slow_boat Liberty Check&Stripe Recherche HARU Soleil MPL nootieagogo Couleure small_articles anneecotton* for_Adult cosmetics snowwing Atelier*K KnitYamanoko Embroidery Tamanegi_kobo Gardening Linnet annee_cotton* Hideki 

Link
my previous blog
検索フォーム
gremz
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
