スポンサーサイト


Gel nail #9

記事が多くなってしまうのもどうか、と思うのですが、
ネイルの記事は一応独立させようか、、と思ってるのであしからず。

今回のネイルはこんな感じです。

gelnail #9


いつもよりはちょっとおとなしめ?でしょうか。
娘の七五三の写真やお参りなどが控えているので着物にも合わせやすい雰囲気に♪と
いうのが目標でした。
チョコレート色とパープルの2層フレンチに小さなオーロラスワロを載せていただきました。
出来上がって、ちょっとシックなヨーロッパの壁紙みたいだなーなんて思ったのでした。
大人っぽくて気に入ってます♪

もう一つお知らせというか、、、
ラウンドスモッキングブラウスで検索して見に来てくださる方が多いので
以前の記事に前、後ろ身頃それぞれのスモッキング部分のアップと着画画像を追加しました。
良かったらご覧ください。→コチラ★です。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
綺麗です♪
そっかー、七五三を控えていたんですよね^^
いろいろ、綺麗にしていらっしゃるyokyさん、
見習わなくては…です><

ラウンドスモッキングブラウス、
検索が多いの、わかります~!!
追加画像、見せて頂きました♪
そんな風に、相互で情報交換できるようにしないと…いけませんよね^^;
いまいちメカ音痴なので、いろいろ気にせずひたすら更新のみな私です><

↓のスカートも素敵です!!
本当、ちょっと学校へ…にぴったりな雰囲気ですよね。
これも見習わねば…(笑)

Re: Greenさん

最近作ったとしてもなかなか写真を撮れないまま日にちが経過してることが
多くて、、着用も本当は一緒にがいいな、と思うのですがこれを待ってると
全然、事が進まないのでついつい後付けで~。
Greenさんのように作る、アップする、そして!!ここがまさに尊敬!あれだけの
たくさんのお友達のところをこうして訪ねてくださるのですものー。
本当にお時間の使い方がお上手です♪ いつもありがとうございます!
私こそ見習わなくては、、です。

女の子は三、七、と十三とお参りもたくさんあっていいですよねー♪
今年はこれが年賀状になりそうなので、ちょっと写真選びが楽そうです。
それなりに、ではなく何倍か増しで撮ってもらいたいわー(笑)


プロフィール

yoky spica

Author:yoky spica
こつこつお洋服作ってます。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
04  10  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリ
ユーザータグ

for_kids Rick_rack for_adult Gel_nail polka_drops slow_boat Liberty Check&Stripe Recherche HARU Soleil MPL nootieagogo Couleure small_articles anneecotton* for_Adult cosmetics snowwing Atelier*K KnitYamanoko Embroidery Tamanegi_kobo Gardening Linnet annee_cotton* Hideki 

Link
my previous blog
検索フォーム
gremz
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
