スポンサーサイト


Gel nail #10

またまた4週間弱経ちまして(は、早い、、、)
Gel nail新しいのになりました。

私の場合、毎回ネイリストさんとどんなのにしようかーと相談しながら
なんですけど、ちょっと『赤』にも挑戦したいな、と思っていたのですが
それはクリスマス用にいいかもよ♪と提案もあり
今回は大人カワイイプッチ柄になりました♪

gelnail



グレーとオレンジ(サーモンピンクっぽい)とホワイトです。

今回もとってもお気に入り♪
前回のはちょっとハードな生活だったせいか劣化も早かったので
規則正しい生活して美容健康重視(笑)の生活をしたいと思います。

えー洋裁のほうの進捗状況、なのですが
やっぱり?結局?あずきミルクで自分のトップスを作ってみました!
で、まあ、まずまずなのですが、写真を撮れそうな天気のときは自分が家に居ないという
生活が続いていて更新滞ってます。
夜はちょっとゲームなどをしてぼーっと過ごしちゃってます。おほほ。

もうすぐ息子Tシャツパターンも届いちゃうし。ちょっと洋裁モードに戻らないと、ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoky spica

Author:yoky spica
こつこつお洋服作ってます。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
04  10  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリ
ユーザータグ

for_kids Rick_rack for_adult Gel_nail polka_drops slow_boat Liberty Check&Stripe Recherche HARU Soleil MPL nootieagogo Couleure small_articles anneecotton* for_Adult cosmetics snowwing Atelier*K KnitYamanoko Embroidery Tamanegi_kobo Gardening Linnet annee_cotton* Hideki 

Link
my previous blog
検索フォーム
gremz
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
