スポンサーサイト


Gel nail #11

先日、ジェルチェンジしてきました。
本当はもうちょっと早く更新しようと思ってたのですが、
タイミング良く?悪く?洋服の記事をアップしてしまったので、見に来てくれる方が
落ち着いてから、と思ってたらあっという間に日にち過ぎちゃってました。

私はよそのブログを見に行って、最新記事に目的のページがあるとうれしい、というか
何ページも前だとちょっとガックリします。わがままかな?


gel nail #11 Chiristmas series

次回4週間後の頃には、本来のクリスマスにはまだ日にちがあるのですが、
子供たちの行事としてのクリスマスイベントはすっかり終わっているので
今回クリスマス仕様にしてもらいました。
分かりづらいですが、白も赤もハートモチーフなのです。
派手で問題なければ全部赤いハートもきっと可愛いですね♪


line-1

さて、こちらはちょっとつぶやいていた初めて買うお店から届いた品です。
Linnetさんのコットンとニットです。リネンが有名なお店なのですけど、
今回欲しかったものはこちらで。
とっても可愛くパッキングされてきました!!

Linnet fabrics


ブラックウォッチは光でちょっと見づらいかも、ですが
ブルーの色が強くとても綺麗で気に入りました。娘のコートになる予定です。
そして黄色いのはニット、実はリバーシブルで、
このグレーのほうを表にしようかと考え中です。ニットジャケットになるハズ^^です。

Linnet for coat and jacket

このほかにもいろいろアップしたい内容はあるものの
ブログ更新ってやはり時間が必要なので、なかなか追いつかず、ですね。
いよいよ今週には12月突入ですし、ぼちぼちがんばりましょう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

今度のジェルネイルはどんなのかなー と見たさにやってまいりました。

クリスマスバージョン!! 季節感があって可愛い。^^

yokyさん、ますます精力的に お子さんのお洋服を作っているようで 偉いわー。^^

このところ 私は着物を解いたり(これがなかなか楽しくなって。^^ 頭を空っぽにして手だけ動かす クロスステッチ っぽい楽しさ なんです。)

帯を縫ったりばかりで 子供の洋服作れてないので 恥ずかしいしだいです。

息子に 「お母さんは飽きっぽい」って言われちゃいました。

それでは またー。(^^)/^

Re: ゴロさんへ

ゴロさーん 本当にお返事遅くなっちゃってごめんなさい!
気づくのが遅れてしまいました>< お許しください!!

クリスマス用とかお正月用とかどんなのにしようかな♪と考える
楽しみもありますよねー。ネイリストさんとこんな感じ?とか
話ながら、が楽しいです。

ゴロさんのお着物の趣味も実用を兼ねて、ですもの。
とってもいいと思います♪
息子さんたちもだんだん手作り服は卒業になってくるかも、なので
たまーに作ってあげると喜ばれるかもですよん。ガンバレー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yoky spica

Author:yoky spica
こつこつお洋服作ってます。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
04  10  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリ
ユーザータグ

for_kids Rick_rack for_adult Gel_nail polka_drops slow_boat Liberty Check&Stripe Recherche HARU Soleil MPL nootieagogo Couleure small_articles anneecotton* for_Adult cosmetics snowwing Atelier*K KnitYamanoko Embroidery Tamanegi_kobo Gardening Linnet annee_cotton* Hideki 

Link
my previous blog
検索フォーム
gremz
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
